2008年03月22日

hide memorial summit。

5月2日に10周忌を迎えるX JAPANのギタリスト
hideの追悼イベントが5月3日、4日に味の素スタジアムで行われることが20日分かった。
X JAPANによる初の追悼公演で、メンバー全員が参加。

さらに・・・
LUNA SEA、Dir en grey、T.M.Revolutionら約20組が集結し、10万人を動員する。




やっと新しい情報がでました。

無敵バンドもやるらしいし、
まさにエクスタシーサミットっぽくなりそうな感じがします。
きっとhideも喜んでるね〜。


LUNA SEAはやっぱりSCANNERはやってほしいなぁ・・・。
トリビュートに参加したアーティストにはみんな出て欲しい!
ああ、今から楽しみすぎるっ!!


しっかし・・・2日で20組かぁ〜〜。
各日10組だとしてもバンドの転換時間だけで恐ろしい事になりそう(汗)
暑くならないといいな〜。

あと今回はSLAVEで優先予約とかしなさそうだし・・・
チケット取れる気が全くしない(笑)

まあ、チケット取れなくたって音漏れ聞きに行くからいいけどさ(笑)


とりあえず・・・絶対行くっ!!!!!
posted by Yagi at 00:00| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | hide & X JAPAN | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、燃えてるねー、、。

いろんなバンドがでるんだ、
演奏の方も熱くなりそうだね!
Posted by MABU at 2008年03月26日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90392947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック