2008年04月23日

Perfume『GAME』

最近、家にあるCDの枚数が半端ない事になってきていて
本当に欲しいと思うCD意外はレンタルするようにしています。

LUNA SEAのリマスターアルバムとかは全部買ってたりするけどっ!!(笑)


それでもたまには挑戦的にCDを買いたい時もあるわけで
で、たまたま寄ったCD屋さんでたまたま目に入ったのがPerfume。
世間的には全然挑戦的じゃないって声が聞こえてきそうだけど無視で(笑)

最近よく歌番組に出ているのを見たり聞いたりしていたので
「ポリリズム」と「Baby cruising Love」位は知ってました。
でもCDをレンタルしたことが無かった事に気がつきまして
「この日の為にレンタルしなかったんだ〜!!」
と勝手に思い込んで、気がついたら買っちゃってました(笑)



game.jpg
Perfume『GAME』


ジャンルでいえばテクノポップていうの?
よくわかんないけど・・・聴いてて単純に楽しくなれる音楽。
歌もけっして上手いとは思わないけど(失礼w)
そもそも上手いとか上手くないってこと自体がナンセンスだな(笑)
彼女達のフワフワしてる感じの声が音と見事にマッチしてて
聴いててほんとに気持ちよくなれる。

とりあえず1週間ずぅぅ〜〜っっとヘビロテしてます。
っていうか、どこで止めていいかわかんない位に全曲良いんです!!
物凄くヤバイものに手を出してしまった気がする(笑)


「ちょこれいとでぃすこるんるん


posted by Yagi at 22:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック