2008年05月02日

あれから10年。

hideがこの世を去ってから10年が経った。

10年・・・。
何か、ほんとあっという間だったな。

気がつけば俺もhideの年齢を追い越してるんだよね。。。
いつまでも若いままのhideはずるいよなぁ(笑)

でもhideとhideの生み出した音楽は俺の中で相変わらず現役よ!!

去年の夏、初めてhideのお墓参りをした時には
まさか1年も経たないうちにhideの大集会が開催されるなんて思ってもなかったな〜。
当然LUNA SEAとXの復活なんて半信半疑だったし。

大集会には東京ヤンキースとLADIESROOMも急遽駆けつけるらしいし
hideもおちおち寝てられないよ(笑)



屋根ないからきっとhideにも見えてるよね。
そう信じて・・・

2008.5.3/4 味の素スタジアム。
hideと一緒に楽しんできますっ!!!!!
posted by Yagi at 00:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hide & X JAPAN | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95348999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック