2005年02月13日

今年1発目!!

さて、明日(時間的には今日)Mebius今年最初のライブです。

突然のG脱退からはや一ヶ月。
最初はどうなる事かと思ったけど、何とかなったねぇ。
この短期間で曲を仕上げてくれたマブチさん、ありがとう!!

しかし今回の出来事でバンドって全員が同じ気持ちで演奏するだけで
これだけ気持ちが良くて楽しいものかと再確認したなぁ〜。
本当に気持ちって大事だと思ったよ。

そしてこれからのMebius・・・。
密かにめっちゃワクワクしてたりするのです。

とりあえずは明日弾けましょう♪
posted by Yagi at 02:14| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

1/7晴れ←ドリカム風(笑)

ある意味今日はMebiusにとって重要な日だった。

俺的には・・・

絶対綺麗になってやる!!

て感じです(笑)

とりあえずwith9登録完了しました。

おやすみなさい。
posted by Yagi at 03:10| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

今年最後のMebius

この時間ってお腹空くよねぇ。。。
とりあえずサッポロ一番しょうゆ味を食べながら(笑)
例のごとく更新。

さて・・・今年のMebius全日程が終了したね。
みんなお疲れ!!

今年を振り返るのはまだ早いので
またの機会にするけど、とりあえずみんな・・・

ありがとう!!

posted by Yagi at 02:35| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

今日の練習

さて、明日も仕事なんだけど恒例?の更新してみます。

今日はisa君の体調が激ワルだったねぇ・・・。
でもいつもと変わらない演奏ができてたと思います。
isa君には頑張ったで賞あげる(笑)

練習もライブの演奏順でひたすら3回転という、
やってるようで意外にやらない内容だったけど
各自色々試せたんじゃないかな〜?

今日の俺のポイントは
ドラムだけ変えてどれだけ曲にメリハリをつけられるか?
だったんだけど、個人的に結構満足できた様な気がします。

さて、いよいよライブまで練習もラスト1回です!!

現メンバーになってから3回目のライブ。
そろそろ確かな手応えを全員で感じれるようになりたいね。
お互いに頑張りましょう!!

クリスマスソングは残念だったよ〜〜o(ToT)o
posted by Yagi at 03:10| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

今日の練習

明日仕事だというのに久々の更新をしてみる。
さすがにこの時間は軽いわ。。。(笑)

さていよいよライブの曲順が決まったねぇ!!
そしてまたイイ感じにモチベーションが上がってきた。
今日はいつもより全体の音が聞こえたよ。
練習の1曲目なんてスネアの音が自分で聞き取れなかったもん。
。。。まあチューニング狂ってたせいもあるけど(笑)
あとMasayaのアレンジが変わった?音色かな?
どちらにしろ良い感じだったよ!!

最近改めて思うんだけど。。。
バンドって楽しいよね!!(笑)
何改まって恥ずかしい事言っちゃってんの!!
とか思われるかもしれないけど・・・(汗)

みんなの歌と演奏があってのドラムです。
これからも末永くどうぞ宜しく!!

ありえない締め方・・・(笑)
posted by Yagi at 02:35| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

居場所

さて久々の更新です。

昨日、前にバンド組んでた友達のライブを見てきました。
最近連絡とってないので、お忍びで。。。(汗)

いやぁ〜衝撃だったよ〜!!

彼は元々センスがあって巧かったけど
強力なメンバーを得て、ますます光り輝いて見えたよ。
曲もバラエティーに富んでいて飽きなかったし
他のメンバーのパフォーマンスも素晴らしかった。

彼の居場所はここだったんだなぁ。。。

見ててそう思ったよー。

いつか対バンできるといいなぁ。。。
posted by Yagi at 00:45| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする