2008年05月29日

LUNA SEA 結成19周年。

俺がLUNA SEAのライブを初めて生で観たのが
1992年10月12日「AFTER the IMAGE」の愛知県勤労会館。
LUNACYとしての初ライブから3年以上後の事になる・・・。

LUNA SEA知るのに時間かかりすぎたな俺!!(笑)

まあ・・・でも、
このバンドが生きてるって確信が持てる今なら、次を願って待てるよ。
いや・・・終幕以降も心の中でずっと願ってはいたけどさ・・・。

来年の今日は記念すべき結成20周年

人の後ろをついていくのは苦手な俺だけど
LUNA SEAだけはどこまでもついていくよ!!


LUNA SEA
結成19周年おめでとう。

posted by Yagi at 02:42| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

最大限の感謝とリスペクトを込めて・・・。

hide memorial summit開催決定!!

2008/5/3(土)
出演
hide with Spread Beaver
T.M.Revolution
DJ OZMA
RIZE
マキシマムザホルモン


hurdy gurdy
Phantasmagoria
Versailles
MarBell
DaizyStripper


2008/5/4(日)
出演
X JAPAN
LUNA SEA
Dir en grey


OBLIVION DUST
MUCC
D'espairsRay
the underneath
heidi



会場
味の素スタジアム

開場/開演/終演
12:00/14:00/20:00(予定)

1日券料金(税込)
(全席指定)\14,800
2日通し券料金(税込)
(全席指定)\25,000




本日、正式に発表されました!!
こんなに早くにまた会えるなんて嬉しすぎる!!!
当日は雨天決行みたいだし嵐がきても大丈夫だね(笑)

まあ正直な所、知らない名前がいっぱいでビックリですがあせあせ(飛び散る汗)
あと、XとLUNA SEAは別の日にすれば良かったのにぃ!!
とりあえず4日はとんでもない事になりそうだぴかぴか(新しい)

まあ俺は2日とも行くけどねっ!!
posted by Yagi at 23:55| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜DVD発売。

いよいよ迫ってきたXの復活ライブ。
HIDEの代役ギタリストがSUGIZOになったらしい!!
SUGIZOならXファンも納得してくれるかな〜?
スギちゃん頑張れ!!


というわけで、やっと出ました!!
GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜」DVD-BOX!!

思えばLUNA SEAでトールケースタイプのDVDって初めてだなぁ・・・。

早速ぶっとおしで248分間がっつり観ましたよ〜〜!!
もうね・・・ヤバイですよホントに。
あの時に感じた全てを、再びこのDVDで感じることができました。

NHKのライブ映像で満足しちゃってるそこの君ぃ!!
間違いないから、買いなさい(笑)


満月の夜、東京ドームで起きた奇跡の一夜。
今更ながら、あの場所にいれたことに心から感謝です。
LUNA SEA 最高!!!
posted by Yagi at 02:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

沈黙の7年を超えて。

NHKで放送された
「一夜限りの復活ライブ〜LUNA SEA・沈黙の7年を超えて」

ライブ終了後に俺が感じた
「これで終わりじゃない!!」って気持ちは気のせいじゃなかった。

きっとリハ1発目は「Dejavu」をやるんだろうなって思ったし
本番直前はいつもの気合入れをやると思った。
ほんとに俺が思うLUNA SEAそのままの姿を見ることができた。

NHK・・・ぐっジョブ!!!
posted by Yagi at 03:05| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜
レポートその2。

LUNA SEA 7年ぶりのステージ。

満月のクリスマスイブ。
これ以上にないLUNA SEAらしい日に起こった奇跡の一夜。

この一夜を本当のデジャヴにさせない為に
あの瞬間の気持ちと記憶、そして熱をここに記したいと思います。


後半もバレ満載ですので、あしからず!!


怒涛のレポート後半です。





後半も全員でかかってこ〜い!!!
posted by Yagi at 20:41| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜
レポートその1。

GBY01.JPG



LUNA SEA 7年ぶりのステージ。

満月のクリスマスイブ。
これ以上にないLUNA SEAらしい日に起こった奇跡の一夜。

この一夜を本当のデジャヴにさせない為に
あの瞬間の気持ちと記憶、そして熱をここに記したいと思います。


バレ満載ですので、あしからず!!


まずは前半からどうぞ。


続きを見たい奴、全員でかかってこ〜い!!(笑)
posted by Yagi at 23:45| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

GOD BLESS YOU。

LUNA SEA
GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜
TOKYO DOME
2007.12.24

行ってきました東京ドーム!!!

ほんとにこの目で見るまでは信じられなかったから
1曲目の「LOVELESS」で5人の音が重なった瞬間は大泣きした。
でもその後の「Dejavu」からラストの「WISH」まで
最っっっっっ高に楽しかった!!!!!

今までのどのライブよりもノッて歌って叫んでジャンプした。
っていうか体が勝手にそうしてた。
7年分の借りは確実に返してもらいましたよ!!



とりあえずこの場を借りて叫んどきます。



LUNA SEA 最高!!!!!
そして・・・SLAVES 最高!!!!!



そう遠くない未来に、また会える予感がしました。。。




200712241215.jpg





posted by Yagi at 23:52| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

満月。



20071224OND.jpg


時は来た!!!

約4ヶ月前の発表から、今日までほんとにあっという間だった。
毎日のように思い描いてきたモノがやっと実現する。

今夜LUNA SEAは一夜限りの復活のステージに立つ。

今後の事なんて考えないで、悔いの残らないように!!
7年間の想いを5人にぶちかましてきますっ!!!



posted by Yagi at 00:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ルナトリゲット。

これはヤバイ!!!
かなり良いです!!

各アーティストのオリジナリティーを感じるし
何よりLUNA SEAの曲を違った形で感じる事ができた。

ライブ直前に思わぬ燃料補給しちゃった感じ?(笑)
近いうちにじっくりレビューしよう!

う〜〜〜ん面白い!!!
posted by Yagi at 02:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

あと10日!。


全てのチケットが届いていよいよ近づいてきた感じです!
ライブ参戦する人たちはきっと毎日ワクワクしてるはず!!

俺もです!!(笑)

あと10日、頑張って生きましょう!!
posted by Yagi at 18:53| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

あと30日。

ond2.jpg

この寒さのままいけば、当日は記録的な大雪かもしれん(汗)
posted by Yagi at 07:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

7年前・・・。

7年前の今日。
「LOVE SONG」発売と共に終幕が発表された日。


前日の朝3時頃から終幕の広告を見る為だけに
新聞屋さんに飛び込んで朝刊をゲットしたりしたなぁ・・・。


まさか7年後にまたLUNA SEAをみれるなんて夢にも思わなかった。

でもきっと自分の目で見るまでは、ずっと信じられない気もする。


7年前は11/8から終幕まで毎日がほんとに悲しかった。

でも今年は「リマスターアルバム」が発売されるし、
参加ミュージシャンのアレンジが楽しみな「トリビュートアルバム」も発売される。


何よりLUNA SEAのライブがある!!

これだけでイブまで幸せ♪

俺ってすっげ〜わかりやすい?!(笑)
posted by Yagi at 21:22| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

真矢スーパードラムクリニック。

いつかは絶対に行きたいと思っていた真矢のドラムクリニック。
復活ライブ前のこの時期に、しかも地元の静岡で開催されるなんて知ったら行くしかないっ!!

ってな感じで、すみや静岡本店まで行ってきました。



sin1.JPG


続きを読む
posted by Yagi at 03:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

One Night Dejavu。

LUNA SEA
GOD BLESS YOU
〜One Night Dejavu〜
TOKYO DOME
2007.12.24

また5人が一緒のステージに立つのを見れる!!

ほんとに生きてて良かった!!
posted by Yagi at 04:18| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

GOD BLESSED YOU。

「神はあなたに恵みを与えた・・・?」

10日位前からLUNA SEA公式HPに突然現れた謎のバナー。
今はトップページにドでかくGOD BLESSED YOUと出ている。
そのリンクを辿った先には大きな月と海に浮かぶLUNA SEAのロゴ。
月の横には1日毎に数を減らせていく数字。
気のせいかLUNA SEAのロゴも日に日に鮮明になっている気もする。

今現在の数字は17。
その謎の数字が示しているのは8月28日の火曜日。
そして、その日は皆既月食・・・。

冷静じゃいられない俺の頭で考えられることはたった一つ。
LUNA SEA 再始動・・・なのか?



今はただ時が満ちるのを待つしかない。



・・・けど
とりあえずSLAVEには入りなおした方がいいですか?(汗)



LUNA SEA OFFICIAL WEB SITE
posted by Yagi at 02:35| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

真矢&チロリン。

日曜日にマイベリで名古屋へ行ってきました。

そして初めて憧れのあの人のドラムを間近で聴いてきました!!


「激突!!SUPER RHYTHM CLINIC 
                     真矢&Chirolyn」



続きを読む
posted by Yagi at 02:27| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

LUNA SEA 「SLOW」発売!!

slow.jpg


時の流れは早いもので、俺の大好きなバンド『LUNA SEA』が終幕してから5年が経った。


続きを読む?LUNA SEA好きな人じゃないとついて来れない可能性大。あしからず(笑)
posted by Yagi at 23:59| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする