2006年10月17日

くりぃむナントカ。

前回に引き続き「第2回長渕剛ファン王決定戦」

先週は本人登場から少しだけ放送したけど、
今週は普通に長渕のライブになってましたよ!!

しっかし長渕は最高にかっこよかったわ〜。
男が男に惚れるってこういう事をいうんだな〜。
posted by Yagi at 01:05| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

マイベリーサ。

ずっと前から好きだった人に告白して

今日からやっと付き合い始めた。。。

そんな感じな車です(*^_^*)


初めてだからちょっと遠くまで行っちゃったみたいな(笑)


verisa1.jpg
posted by Yagi at 20:48| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

俺vs黒いヤツA。

脱衣所へ「アースジェット」を戻しに行った、そのとき!!!!

続きを読む
posted by Yagi at 21:13| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

俺vs黒いヤツ。

今年は9月に入った瞬間にいきなり涼しくなった気がします。
日も短くなってもう秋って感じですね〜〜。

そんな中、ヤツと出会ってしまいました!!

続きを読む
posted by Yagi at 01:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

最近。

近年まれにみる体調の悪さ(風邪&鼻炎)でブログも少しお休みしてました。

風邪の方はだんだんと良くなってきてるんです。

が、鼻の方は一向に良くなりません!!!

なんか春の花粉症からずっと鼻の調子がおかしくて、

最近はデフォで鼻声って感じになってますよ(T_T)

まだしばらくは頻繁に耳鼻科に通う事になりそうです。

来月上旬には人生でそう何度も無い、凄くうれしい出来事があるので

それまでには何とか頑張って完全体になりたいと思います(笑)


posted by Yagi at 21:37| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

も〜いくつ寝ると♪。

今までありがとうレッドマーチ。

そして、これからよろしくねブル〜ベリ〜♪

posted by Yagi at 01:53| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

最悪・・・。

PCぶっ壊れた〜〜〜!!!

今週の月曜日、寝る前にメールチェックしようとしたらパソコンが起動しない。
OSの起動画面は出るんだけど、それ以降うんともすんとも動かない。
「ん?HDのランプがチカチカしない!?」
何回リセットしようが一向にHDを読みにいかないMy自作PC(汗)


俺「動けぇぇぇ!!!動けよぉぉぉ〜!!!」

My自作PC「いや、もう無理だから」


そんな感じ(笑)




そこで俺的にHDクラッシュかマザーボードクラッシュと予想。

んで今日の仕事帰りに両方とも購入。


結論、HDが逝かれたようです・・・(泣)


以前と同じ環境を整えるのに一体どれだけの時間がかかるのだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)


マジで凹んでます。。。

posted by Yagi at 00:35| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ここ最近。

暑い・・・暑すぎる・・・。
冬生まれの俺はもう溶けそうですヽ(;´д`)ノ

この暑さがずっと続くなんて事になれば、今年こそ夏を越せない気がします。
家でも車でもエアコンつけっ放し。
電気もガソリンも使いまくりで環境的にも非常によろしくない感じです・・・。

あ〜、とりあえずメロンソワ飲みたい・・・。


さてさて、今日は特にネタがないので適当に。

っていうか、
ライブに行ってから約1週間、ず〜〜っとヒッキーの曲しか聴いてねー。
恐るべき宇多田ヒカルの影響力・・・。
今になってここをもっとしっかり聞いとけば良かったとか思いながら聴いてます。


そういえば新しいドラマも始まりましたね〜。
サプリ、不信のとき、ダンドリとか見ました。
ぶっちゃけ今クールはこれといって見たいドラマが無いんですよね。
まあこの中でもサプリは最後まで見るかも。
誰か他にお薦めドラマがあったら教えてください。


あー、そうそう、W杯も終わっちゃいましたね〜。
携帯の目覚ましがセットしたままになってたのを忘れてて、
今週も水曜日の午前4時前に起きてしまったのは泣けました(笑)
ジダンのヘディング問題も色々ありました。
「あの場面を見ていた全ての子供たちに謝りたい、でも後悔はしていない」
さすがはジダン、かっこいいです。
ある意味ロックですよ。
誰だって親や兄弟の事を侮辱されたら許せないって思う気持ちは一緒でしょ。
ただやってはいけないという事もわかりますけどね〜。


今日のMステで久々にGLAY見ました。
なんか意味もなくグッときてしまった。
真面目なロックバンドを久しぶりに見た気がしました。

以上。
posted by Yagi at 22:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

睡眠不足。

今日は本気でヤバかった〜。

仕事中、気が付けばボ〜〜っとしてました・・・。
給料泥棒とか言われてるかも・・・(^_^;)

だってさ〜ウクライナ戦は絶対に生で見たかったしさ〜。


ってことで今日はW杯を見ません!!
もう寝ます。


あ〜〜〜!!PIERROTのシングル買うの忘れた〜〜!!
明日買おう・・・。



それでわおやすみなさい眠い(睡眠)

posted by Yagi at 01:31| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

アクセスカウンター。

W杯もドイツの快勝で幕を開けました。

今日もイングランド、スウェーデン、アルゼンチンと楽しみな試合が続きますね〜。
サッカーはなるべく生で見たい俺は眠れない夜が続きそうですたらーっ(汗)


そんな中このブログにもアクセスカウンターをつけてみました〜〜手(チョキ)
上から総合アクセス数、ユニーク数、オンライン数となってます。

総合アクセス数(Total Access)というのはそのまんまですね。
同じ人でも何回でもカウントされます。
ヒマな時クリックしまくれば上がりまくりデス(ぉぃ

ユニーク数(Unique Visit)というのは1人1回づつのカウンターと思えばわかりやすいかな。
初めて来た人だけカウントされるというわけですね。
このユニーク数が実際に見てくれた人数と1番近い数字だと思います。

オンライン数(Online User)というのは今現在このブロクを見ている人の数です。
オンライン3と表示された場合はあなたの他に2人の方が同時にこのブログを見ているという事です。
たま〜〜に今見てるのにオンライン0じゃね〜〜かって時があります(ダメジャン
まああまり気にするなという事です(笑)


というわけで、俺自身はあまりカウンターとかに興味はないのですが
(アクセス解析もたま〜に見る程度なので)
ここを見てくれている皆さんで「アクセス少なっ!」とか楽しんで頂ければと思ってます(笑)


ちなみに今現在のトータルアクセスは10。
全部オイラです(爆)


posted by Yagi at 19:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

天国から地獄。

さてさて、GWもあっ!っというまに過ぎ去り今日からまた学校や仕事が始まりました。

しかし今日は一日ダルダルでしたよ。
休み中に生活リズムが狂ったおかげで昨日の夜なかなか寝付けず、
結局4時位まで寝れなかったなんて誰にも言えん・・・。

そして気が付けばMebius今年初めてのライブが2週間後に迫っています。
去年暮れから約5ヶ月ぶりのライブなのですごく楽しみです。
何となくだけど今回のライブ・・・。
現メンバーで最高のライブになるような予感がしてます。



ちなみにうちの会社、これから2週間土曜休みなしです・・・笑えねえ(汗)


ライブを楽しみに頑張ろぉ、うむ!!
posted by Yagi at 22:34| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

春眠暁を覚えず。

昨日の花粉はきつかった〜〜(´Д⊂
「今日絶対花粉多い!!」と俺の鼻が叫んでました(笑)


さてそんなこんなで最近やたら眠くて仕方ない。
会社でPCの前に座ると即効眠くなる。
耳鼻科でもらった薬がまた曲者で袋に思いっきり、
「眠くなることがあります」と書いてある。
朝夕2回飲むので午前中は特にヤバイ。
っていうか薬飲んでもあまり鼻には効いてないっぽいし・・・。

話は変わってこの前、倖田來未のアルバム買った時にポーションがレジに置いてあって
思わず「それも下さい!!」と買ったのはいいんだけど
まさか蓋がプラ製でしかもグラグラしてたのはとてもショック。
地震きたらカラカラ音して知らせてくれるのかって位ゆるいです(笑)
蓋もガラス製でちゃんと栓できたら最高だったのにね〜。
ボトルのデザインがいいだけに惜しい!!
ちなみに味はふつうの栄養ドリンクでした〜。チャンチャン。
なんかどっかの2人のブログとかぶってる話題でした(笑)

ところでポーションって眠気にはきくのだろうか?




あー!!遅くなったけどマブリンブログ開設おめでと〜〜!!
これでMebius全員揃ったねぇ〜〜!!

posted by Yagi at 01:31| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

花粉は飛んでいた。

さて、今年もいよいよ花粉の時期がやってきました!!

去年から正式な(笑)花粉症患者の仲間入りをはたした自分も
今年の花粉は少ないらしいという情報を聞いて喜んでました。






1週間位前からいきなり鼻が壊れ始め、3日位前からは目も壊れ始めました。
「まさかまだ花粉は飛んでないだろ〜」と思っていた俺はアホでした。
早くも去年より厳しい状況となっております(´Д⊂

今日は今日で、朝起きたら両目が見えない位の目ヤニが出てて
即効で会社に遅刻の電話、その後眼科へ。
めちゃ込みの眼科の先生から結膜炎との診断。
おそるおそる「花粉症は関係ありますか?」と俺が聞いてみると
「あるねぇ〜」と先生がニヤリ。



やっぱり花粉は飛んでるんだ・・・。(ラピュタ風)



そして去年大変お世話になった「超立体マスク」を
本日からつけ始めたのは言うまでも無い。



誰か2年目の俺に花粉探知機作ってください(泣)

posted by Yagi at 23:12| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



新年早々愚痴るよ(笑)


TOKIOのオケの音がおかしかった。
WaTのマイク倒した。中島美嘉は曲ぶった切り。
サブちゃんの雪降らせすぎ。天童よしみ歌ってる時に話し声。
散々リハやってこんなものしか見せれないNHKってアホかと。

っていうかお笑い呼んで間を埋めるとかマジいらない。
そんな事する位なら全歌手フルで歌わせようよ。
色々詰め込みすぎて何を見せたいのかが伝わってこないわ。
視聴率稼ごうとする前にやる事あるんじゃないの?


まあそれでも布施明とモー娘の演出にはグッときたけどさ(笑)


以上、紅白への愚痴でした。

posted by Yagi at 03:02| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

風邪とタバコ。

先週位から風邪をひいてしまい結構苦しい毎日。

熱は下がったっぽいけど、喉と鼻は未だ絶不調・・・。
一回咳き込むとなかなか止まらないし、鼻は花粉症の時みたくズルズルでまくる。
鼻がズルズルしだすと1セット4回以上は鼻かまないとスッキリしない。
ティッシュ減りまくり(笑)

しかし鼻をかむって、なんでかむって言うんだろ?なんか意味不明だわ〜。
加えて鼻かむ時の「チ〜〜ン」って擬音?も謎だわ〜。

で、こんなに苦しいのにタバコをやめない自分も意味不明(笑)
っていうかさ〜、確かに風邪ひいてる時ってタバコ不味いんだよね〜。
不味いんだけど、気が付くと口にくわえていつの間にか火をつけてる。
う〜〜ん・・・日頃の習慣になっちゃてるんだよね、この一連の動作が。

しばらく意識してタバコやめよっかな。
まずムリっぽいなぁ。。。(笑)


昨日は立冬で暦の上ではもう冬。
でもまだ昨日は暖かかったなぁ。
しかしどうやら今日から本格的な冬がやってくるらしい。
なんか一気に寒くなるってラジオで言ってました。

メンバーも年末に向けて色々と忙しくなるけど体調は崩さないようにしよう!


年取ると直りが遅いです。
俺も含めてね(笑)

posted by Yagi at 01:33| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

秋晴れ。

今日はすっごく良い天気だった!
ずっと雨降ってたせいかいつもより空気も澄んでた気もする。
こんな日は意味なくすごくハッピーな気分になる単純な俺(笑)
posted by Yagi at 21:19| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

レコーディング中の出来事。

っていうか久々な更新です。

ブログってさぁ、ずっと更新しないでいると良いネタとかあっても中々手が動かなくない?(笑)
気が付けば涼しくなってるし(汗)

んで最近のMebiusはと言いますとレコーディング!!
実は今日も昼から3時間やってきたんだけど・・・。

余計な事が頭に入るといつもできてる演奏すらできないの!!
俺なんか気持ちで叩くタイプだから特にダメなのよ!!

今日は「さあ録ろうかっ」て時に会社の同僚から電話があったんだよね。
彼は2,3日会社を病欠してるんだけど、自分の話じゃなくて会社で仲良くしてるA君の話だった。
なんだかA君が事故って骨折したらしく暫く会社休むらしいという連絡だった。

どの会社でも同じだと思うんだけど1人が休むとそれを誰かがカバーしないと仕事が進まない。
特にウチのように従業員が少ない所だと足並みが一気に崩れる。
ちゃんと仕事ができる2人が同時に何日も休まれたらどうなるんだろ?
もちろん病気や怪我で休むんだから仕方ないんだけどさ〜〜。

そんな事をボーっと考えながらのレコーディング。
もちろんドラムの神様が下りてくるわけもなく、
明日からの事を考え出したら止まらない、嗚呼ミスの連続・・・。

ぶっちゃけ昨日も練習があって疲れたからとかそんな理由じゃありませんでした。
まるで今日の天気のようなどんより気分。


あ〜〜今日もワンピースやらんのかい!!!(泣)
posted by Yagi at 18:11| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

迷う・・・。

やっとでる〜〜!!
踊るDVD-BOX!!
でも微妙に高〜い!!

っていうかTV版だけBOXにしてくれれば確実に買うんだけどなぁ。
映画は両方持ってるしなぁ。
でもTVのスペシャルは欲しいなぁ。

あーーマジ迷う!!
誰か俺の背中を押してくれ(笑)




内容紹介

すべての事件が、ここにある。

★「踊る」のすべてが収録されたコンプリートDVD-BOX遂に登場!!
★収録DISCは16枚!!

●テレビシリーズは待ちに待った、初トールケース化
●全16タイトルは全て別々のデジパック仕様
●ジャケット、レーベルも全てNEWデザイン
●初回限定生産
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

【収録タイトル】
●「踊る大捜査線」TVシリーズ全6巻
●「歳末特別警戒スペシャル 完全版」
●「番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル」
●「秋の犯罪撲滅スペシャル 完全版」
●「踊る大捜査線 THE MOVIE」
●「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」
●「BAYSIDE SHAKEDOWN 2」
●BS2「特典DISC」
●「深夜も踊る大捜査線」
●「深夜も踊る大捜査線2」
●「舞台も踊る大捜査線」

発売日:2005年11月25日
定価:49,875円 (税込)
posted by Yagi at 01:42| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

う〜ん。

真矢のDVDどこにも置いてな〜〜い(泣)


仕方ないからアマゾンで注文しようかと思ったんだけど


そのアマゾンにもないってどういう事?!(怒)
posted by Yagi at 22:36| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ブログの更新頻度。

ふと、このブログの左下の過去ログの所を見てみた。

したらアンタ、月に4回とか悪い時は1回とか・・・。
俺の事だがあまりの更新してなさに「ダメじゃん俺」と思ってしまった。
ブログってウェブ上に公開する日記みたいなものって解釈してるんだけど、
これじゃ日記どころか週記になっちゃてるし(笑)
我ながら情けない!!!

続きを読む
posted by Yagi at 03:33| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

花粉症デビュー。

あ゛〜〜〜目がかゆい!!鼻水全快!!

一昨日位から「今年はやばいかも…。」とは思っていたんだよね。
毎年この時期になると鼻がムズムズしたりはしてたし。
ニュースを聞くと今年の花粉は凄いって言ってたし。

で、満を持して今年デビューですよ(泣)

まず、半端じゃない目のかゆみからやってきたので目薬を買った。
これは花粉症とかハウスダスト用ので対処。
この目薬を点すとスッキリして目のかゆみがなくなる。
効き目は短いんだけどね。
すごく重宝してるんだけど、目薬点すと喉の奥が苦くならない?
それだけが苦手(汗)

そしてついに鼻のかゆみと鼻水が大群でやってきた。
いよいよ俺もマスクつけるかぁ〜。
でもマスクって息苦しいからかなり苦手。
そしたら、ある人から「このマスクは良いよ〜」との情報が。

それがこの超立体マスク(花粉用)!!!

一枚余ってるらしくありがたく頂いて早速試してみた。
1時間位つけてみて、つけてない時との違いに驚いた。

鼻がムズムズしない!!

しかも口元がマスクに当たらないのでかなり楽!!!


いや俺ここの社員じゃないよ?(笑)

で、早速「これで立派な花粉症患者だなぁ」
とくだらない事を考えながら超立体マスク(花粉用)を求めて近くの杏林堂へ。

花粉症コーナー発見。


超立体マスク売り切れてるしっ!!!( ̄□ ̄;)


みんな考えてる事一緒なのね・・・。


帰る時にセブンイレブンに寄ったら売ってたよ・・・。


超立体マスク(かぜ用)が。




結局かぜ用を買って使ってます(笑)

あとで調べてわかったんだけど
かぜ用の方は3層構造(花粉用は1層構造)でウイルスも通さないので
花粉用としても十分問題なく使えるらしい。
人によってはかぜ用だと厚い分少し息苦しいかもしれないなぁ。
ちなみに俺は全然気にならないです、はい。

花粉症の方>しばらく大変だけど、お互いに頑張りましょう!!
posted by Yagi at 23:12| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

正月休み

あ〜、あと1日で休みも終りだ〜!!

今年はテレビばかり見てた様な気がする・・・気のせい?(汗)
でもやっぱ踊る大捜査線はTV版が最高だわ・・・。
          ↑
思いっきり見てるし(笑)
posted by Yagi at 00:35| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年はみんなが幸せに過ごせます様に。。。
posted by Yagi at 00:50| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

よいお年を・・・。

さてさて、今年最後の更新いってみよ〜!!

気が付けばもう大晦日だもんね。
今年もあっという間だったなぁ。

しかし今日は寒かった。
東京は雪が凄かったらしいし
今年の異常気象を象徴するような年末だわ。

Mebiusはisa君が入ってからライブ3回もできたし
良い年だったなぁと思います。
来年も気合いれてバンド頑張れたらいいな。

それでわみんなよいお年を!!
来年もヨロシク!!
posted by Yagi at 18:04| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする