2011年05月18日

Perfume『レーザービーム/微かなカオリ』発売!!!

レザビ.jpg
カオリ.jpg

Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE"
「レーザービーム/微かなカオリ」が発売になりました。


キリン氷結のCMで以前からオンエアされていた『レーザービーム』
正にPerfumeらしい、ハードでピコピコな1曲。
サビ意外を聴くのは初めてだったけど、かっこいいね〜〜!!
これライブで「ワンルームディスコ」位に盛り上がるんじゃないかなぁ。
「ラブビ〜ム」の後にみんなでジャンプしてるのが目に浮かぶ。
「ウルトラソゥ〜〜!!」「ヘイ!!」みたいな?
でも「男と女のラブゲーム」みたいな感じもするのが面白いね(笑)
最近のテレビ出演で見たダンスもとてもキレっキレ!!
「ストレイト〜〜」の所の腰の反りがむっちゃかっこいい。
2コーラス目の音が止まる所の振りがキニナル。
そういえば、ちょっと前にイチローがPerfumeを聴くっていう話を
何かの番組で話してた覚えがあるけど・・・あ〜〜完全にうろ覚えだぁ〜。
でもバッターボックスに向かう時に流れたらかっこいいと思うぞ〜。
「カーズ2」前に世界進出しちゃったりしてね(笑)

そして両A面のもう1曲『微かなカオリ』
個人的にスーパーキラータイトル!!!
この曲を聴くと3人の歌声の凄さがとてもよくわかる。
初聴きで間奏の音がブワァ〜っと広がった瞬間に、鳥肌がブワァ〜ときました(笑)
切な系が好きな人にはたまらない1曲だと思う。
確か今週のMステでは「微かなカオリ」をやるんだよね?
Perfumeがテレビでこういう曲を披露するのは貴重。
踊るのか?踊らないのか?
今週のMステは要チェック!!!

今回もインストがとても良い。
特に「微かなカオリ」はピアノとかが心地良すぎてほんとヤバイ。

Perfume×中田ヤスタカ×MIKIKO先生
ほんと奇跡的な組み合わせなんだなぁ〜と改めて感じさせてくれる1枚でした。

今年もPerfumeは面白いぞ〜〜!!

posted by Yagi at 23:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」発売!!!

お〜にくっるんるん

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

20110209-limited.jpg 20110209-normal.jpg

狙ったかのように(笑)、にく(2/9)の日に発売されました〜。
既に初回版は手に入り難い状況になっている模様です。
イケヤで予約しておいて良かった・・・。

早速、ライブ本編〜特典ディスクと見終えました。
いやぁ〜もう最高に良かった!!
最後の「ポリリズム」前のMCは何度見ても涙が出てくる〜。

WOWOW放送で見れなかった「575」と「Perfumeの掟」と「鳩MC」
特に「575」は切なく歌い上げる感じが個人的にヒットしまくり。
逆にドームで「鳩」の話をするような緩さもPerfumeの強みなんだよなぁ〜。

この3人のバランスは圧倒的に素晴らしい。
Perfumeはやっぱり最高だ〜〜。


posted by Yagi at 00:09| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

@TOKYO DOME。

WOWOW
Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』


やっとPerfumeのドームライブを見れました!!!
いやぁ〜ほんと素晴らしかった。。。


でも「575」のイントロカットで叫んでしまったのは、俺だけじゃないはずだ!!
はっ!!この流れは・・・。
ドームの「575」の映像は次のアルバムの初回特典な気がしてきた!!(笑)

代々木の時も素晴らしかったけど、今回も負けず劣らずナイスなカット割り!!
「やっぱ分かってるね〜WOWOWさんは」ってシーンの多いこと多いこと(笑)
PerfumeのライブはこれからもWOWOWさんに任せて安心だな。

しかしPerfumeもライブで外せないっていう曲が増えたね〜。
個人的には「マカロニ」「edge」「Baby cruising Love」「SEVENTH HEAVEN」はドームで見たかった。
「Baby cruising Love」は俺がPerfumeにハマったきっかけの曲だし、最近ライブでやってないから特にそう思っちゃいました。

ドームだからこそのセットリストで勝負しなかったって事なんだろうなぁ、きっと。

次にPerfumeのライブを見れるのはアルバムツアーかな?
楽しみだ!!!







そして、気持ちをやっとLUNA SEAへ持っていける!!
ツアー開始のボーフム公演も気になる今日このごろ・・・。
リハも無事に終了したみたいで一安心。
12/29にはNHK-BShiで何かを放送するみたいだし、段々とざわついてきていい感じだ!!

東京ドームまで、いよいよあと1ヶ月!!!!!



posted by Yagi at 00:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

Perfume『ねぇ』発売!!!

11/10
Perfume 2010年第3弾シングル『ねぇ』が発売になりました〜!!

ne01.jpg

攻めに攻めた2010年のPerfume。
東京ドームの勢いそのままに、バッキバキのシングルが出ちゃいました!!


個人的に今年1番の曲になっちゃいそうな『ねぇ』
冬をイメージさせる歌詞なんてどこにも無いのに、何故か冬を感じてしまうのはなんでだろ。
どこかマカロニと似た空気を感じるんだよねぇ。
大好きな1曲になりそうです。
ドームでの初披露を見た人が羨ましい。

カップリングの『FAKE IT』
初めて聴いた時は思わず笑ってしまったわ!!
カップリングにしとくのは勿体ない的な。。。(笑)
これはクセになる1曲ですよ〜!!
今までのPerfumeにはなかった詞も面白い。
どんな振りがつくのか興味あるわぁ。

今作もインストヤバし!!!


みんなが幸せになったはずのドーム公演。
どうやら、かしゆかは自分の中でやりきれてなかったみたいで・・・。
生放送のラジオで、泣きながらそれを正直に話すかしゆかはかっこよかった。
それをフォローするのっち、最後泣かずにきれいにまとめたあ〜ちゃん。
まだまだこの3人は上を目指せると思いました。
これからのPerfumeも楽しみだ〜〜。



posted by Yagi at 01:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

11。

今日はほんっとに良いお天気でした〜。
雲ひとつ無い青空って久しぶりに見た気がする。

Perfume初の東京ドームLIVEも無事に終わったみたいです。
ねぇとか575とかedgeとかBcLとかやるのかな〜とか・・・。
今日はもう、仕事しながらずっとそんな事ばっかり考えてました(笑)
魂はしっかりドームまで飛ばしましたよ!!

11/23(火・祝) 21:00〜
WOWOW 「Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」


2時間でどこまで放送してくれるのかな〜。
WOWOWさん期待してますよ!!!



posted by Yagi at 22:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

Perfume『VOICE』発売!!!

Perfume 2010年第2弾シングル『VOICE』が発売になりました〜!!

VOICE.jpg

今回は2曲ともCMタイアップがついて、既にOAされています。

「VOICE」
声から始まるアジアチックな雰囲気な1曲。
最初の声がぶった切れる所の振りが心配だったけどMラバ見て安心しました。
やっぱりMIKIKO先生は間違いないな。
しかし「VOICE」のイントロはむっちゃ上がる!!
コロコロした音がとても気持ち良い。
これドームのOPにもってくるんじゃないかな〜?


「VOICE」は「日産のお店で!キャンペーン」CMソング。
パフュームカンガルーこれからも続くのかな?(笑)


「575」
とてもいい!!個人的に大好き!!
こういうせつな系?な曲でもラップで遊んでる辺りがとても面白い。
これはライブで見てみたい1曲だな〜。


「575」はKDDIの「iida」CMソング。
CMの雰囲気と曲がとてもマッチしていて良いCMです。
iPhone買ってなくて女子なら、間違いなくiida買ってたとこだわ(笑)


ちなみに「ペプシネックス」CMソングの「Lovefool」は今回のシングルには収録されていません。
とても出来の良いカバーなので形にしてアルバムに収録されるのを期待したいなぁ。



そんなこんなでドームまであと3ヶ月。
今回のドームは一緒に行くつもりだった連れの予定が合わなくて断念することにしました。
当日は気持ちだけドームに送ります!!(笑)

どこかで生中継やってくれることを期待してるぞ〜〜!!


posted by Yagi at 23:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

Perfume LIVE @東京ドーム!!!

11年目へ向け、3人で夢の舞台へ!
11/03(祝・水)、Perfume結成10周年で念願の東京ドームLIVEついに決定!!


20101103.jpg
Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」


[公演日] 2010/11/03 (祝・水)
[会場] 東京ドーム
[OPEN / START] 15:00 / 17:00
[前売チケット料金] 全席指定 ¥6,500 (税込)


ウェンズデーJ-POPで今年はドームでやりたいって聞いた時は
「ドームはまだ早いだろ〜」とか思ってたけど・・・。
こんなに早くあっさりと決まってしまうのかぁ!!!
唐突すぎてビビったわ!!!

あの広い会場で3人はどんなパフォーマンスを魅せるのか。
今は想像もつかないけど、3人ならやってくれそうな気もする。
結局は相当楽しみなわけで・・・(笑)

Perfumeの記念すべき初ドーム。
もちろん行くよっ!!

posted by Yagi at 00:21| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

Perfume『不自然なガール/ナチュラルに恋して』発売!!!

最近ここもめっきりエスパ専用ブログになってますが。。。(汗)


久しぶりにPerfume関連で更新だぁ〜〜。

というわけで「ワンルームディスコ」から約1年ぶり。
待望の新曲発売です!!!

fusizenna.jpg
Perfume「不自然なガール/ナチュラルに恋して」


今年はPerfume結成10周年、メジャーデビュー5周年、PTA3周年という重要な年。
そんな記念すべき2010年1発目は「Baby cruising Love/マカロニ」以来の両A面シングル!!

「ナチュラルに恋して」は例のライブハウストゥワ〜で初めて聴きました。
トゥワ〜行ったのかよ!!っていうツッコミは置いといて。。。
その時はすごくかわいい曲だけど、独特なノリだな〜って印象でした。
そういえばグ〜チョキパ〜、チョキチョキチョキ・・・ってどこの振りなんだろ?
↑The best thingの振りだった。。。orz
ちなみにこの曲が使われてるNBBのCMはTVでは一回も見たことない〜〜!!

朝の通勤中にK-MIX聴いてたらこの曲が偶然かかった時があって・・・
ちょうどその時色々と悩んでて・・・かかった瞬間叫び出しそうな位に嬉しかったのは内緒(笑)
とても春らしいウキウキするような、かわいい曲ですよ〜。


そして隠し球だった「不自然なガール」
これからのPerfumeの王道になりそうな曲だね〜〜。
キャッチーなメロディーで掴みは完璧。
ループでずっと聴いてて気持ちいいのは久しぶりな感触。
ダンスも不自然な動きがとてもいい感じ。
ライブで見れる時が楽しみだな〜〜。

ちなみに今回はいつも以上にインストいいですよ!!
特に「不自然なガール」のインストはすごく好き!!

今週はWJ-POP、Mステ、ハッピーMusicと予約録画も大忙しだ〜。


posted by Yagi at 01:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

Perfume「直角二等辺三角形TOUR」

Perfume Second Tour 2009
直角二等辺三角形TOUR in 名古屋・日本ガイシホール


明日は大阪城ホール公演初日!!
というわけで、早くも2週間が経ってしまいましたが(笑)
9/26の土曜日!!
念願だったPerfumeのライブに行って参りました〜〜!!



PT2009.JPG


これから行く人は見ないほうがいいかも!!
posted by Yagi at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

Perfume『凵x発売!!!

Perfume3枚目のアルバム『凵xが発売になりました〜!!

.jpg

個人的に、前作の『GAME』があまりに衝撃的なアルバムだったので
今回の『凵xは過剰な期待をしないで、冷静に聴いてみました(笑)



アルバムを期待させるインスト『Take off』

ギャップレスな感じで始まる『love the world』
聴き慣れたシングルだけど、どこか違う感じを受けた。

飽きるほど聴いた(笑)『Dream Fighter』

-extended mix-よりもぶっ飛んだアレンジの『edge(-mix)』
音の洪水、トリップしまくり。
ある意味ここで、今までのPerfumeを全部ぶっ壊す感じを受けました。

そしてピノのCMでおなじみ『NIGHT FLIGHT』
着うたで軽く聴いたけどCD音源は別物でした。
さすがアルバムリード曲だわぁ。
ヤバイです・・・めっちゃかっこいい・・・。
絶対ライブでみたい!!

大人のPerfume炸裂『Kiss and Music』
「23:30」寄りなアダルトちっくな曲。
これもかっこいい!!ありだわぁ。。。

波の音から始まる『Zero Gravity』
夏歌っぽい印象を受けたけど歌詞の内容は全然夏じゃなかった(笑)
この曲調はすごい好き。
ライブで見たい1曲!!

「NIGHT FLIGHT」と対を成す、このアルバムの代表曲だと思われる『I still love U』
今までのPerfumeを知っているとビックリすると思う。
俺は驚いた。
ここまで切なさを前面に押し出した曲をPerfumeでやっちゃうか〜みたいな。
3人の声にエフェクトがかかっていても感情を感じるのがすごい。
歌い分けも「そこしかないっ」て思えるほどに素晴らしい。

ビート感のあるダンスミュージックな曲『The best thing』
サビの声の絡みがとても気持ちいい。
ダンスがハマればライブ映えしそう。

続けてダンスミュージックぽいテクノなインスト『Speed of Sound』
3人の声がいい感じで音楽に入り込んでます。
これは好きな人にはたまらん曲だろうな〜。

ほんとに聴きすぎた(笑)『ワンルーム・ディスコ』

そして代々木でもラストを飾った名曲『願い(Album-mix)』
最高のアレンジだと思います。
ラストを飾るにふさわしい、豪華な「願い」になってます。


『GAME』とはまた違ったPerfumeを楽しめるアルバム『凵x。
予想の遥か斜め上を行くところが何ともPerfumeっぽい。
『NIGHT FLIGHT』〜『The best thing』の流れはほんとヤバイ。
っていうか、今日ほどシングル3枚を飽きるほど聴いた記憶を無くしたい日はない(爆)
しばらくは新曲中心にヘビロテして、五分にもっていきたいと思います(笑)



P.S.
『三文ゴシップ』のレビュー書くタイミングを完全に逃した(笑)
こっちもすごくいいアルバムです!!


posted by Yagi at 23:21| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

凵B

2009.7.8に発売されるPerfumeのNEW ALBUMとTOUR2009の詳細が発表されました!!


Perfume-T01.jpg
凵yトライアングル】

01. Take off
02. love the world
03. Dream Fighter
04. edge(-mix)
05. NIGHT FLIGHT
06. Kiss and Music
07. Zero Gravity
08. I still love U
09. The best thing
10. Speed of Sound
11. ワンルーム・ディスコ
12. 願い(Album-mix)


【初回限定盤DVD収録映像】
・「I still love U」 Special Video Clip
・「NIGHT FLIGHT」 LIVE@代々木第一体育館 May 10,'09
・「edge」 LIVE@代々木第一体育館 May 10,'09 -version
・「love the world」 TV-SPOT
・「Dream Fighter」 TV-SPOT
・「ワンルーム・ディスコ」 TV-SPOT

俺がPerfumeにハマるきっかけになった「GAME」以来、1年3ヶ月ぶりのアルバム。
「凵vってタイトルいいねぇ・・・普通に読めないところがいい(笑)
「願い」がラストかぁ。。。ちょっと嬉しいな。。。
アルバムすっごく楽しみだ!!


Perfume Tour 2009「直角二等辺三角形TOUR」

8/07(金) 戸田市文化会館  (開場18:00/開演18:30)
8/12(水) 福岡サンパレスホテル&ホール (開場18:00/開演18:30)
8/13(木) 福岡サンパレスホテル&ホール (開場18:00/開演18:30)
8/15(土) 広島厚生年金会館 (開場17:30/開演18:00)
8/16(日) ひめぎんホール (開場17:15/開演18:00)
8/21(金) 石川厚生年金会館 (開場18:00/開演18:30)
8/22(土) 新潟県民会館 (開場17:30/開演18:00)
8/26(水) 札幌市民ホール (開場18:00/開演18:30)
8/27(木) 札幌市民ホール (開場18:00/開演18:30)
8/29(土) 仙台サンプラザホール (開場17:30/開演18:00)
8/30(日) 仙台サンプラザホール (開場16:30/開演17:00)

9/26(土) 名古屋・日本ガイシホール (開場17:00/開演18:00)
9/27(日) 名古屋・日本ガイシホール (開場15:00/開演16:00)
10/10(土) 大阪城ホール (開場17:00/開演18:00)
10/11(日) 大阪城ホール (開場15:00/開演16:00)
10/14(水) 横浜アリーナ (開場17:30/開演18:30)
10/15(木) 横浜アリーナ (開場17:30/開演18:30)


ツアータイトルもParfumeらしいというか・・・男らしいというか。
パンフとかタオルとかにも漢字が使われるんだろうか?(笑)
GAME〜武道館〜代々木のライブを映像で見てきて、その度にPerfumeって凄いわぁって思えた。
それを直に生で感じてみたい。

そんなわけで今回のツアーは絶対に行くぞぉ!!!
posted by Yagi at 01:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』発売!!!!!

2008年11月6日・7日に日本武道館で行われた
ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!
DISC1には2日目の模様を全曲収録
DISC2にはライブまでのメンバーの軌跡を未発表映像満載で綴ったスペシャル映像を収録!!
また「Butterfly」武道館スペシャル映像や、
副音声にはメンバーのスペシャルトークも収録した豪華DVD2枚組!!


BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!.jpg


またしてもヤバイDVDでした(笑)
楽器もバンドもダンサーも登場しない3人だけの武道館のステージ。
3人だけなのに決して大きい会場に感じないのは、それまでの過程が物語っているように感じました。
それから照明やスクリーンの映像、銀テープや羽根などの演出、もちろんこのDVD自体のカット割りなど。
すべてに彼女達に対する愛情を感じずにはいられない素晴らしい作品でした。

本編はもちろん最高だったけどDISC2もかなりヤバイです。
まさか泣かされるとは思わなかった(笑)

あ〜代々木行きてぇ〜〜〜!!!
posted by Yagi at 01:29| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Perfume『ワンルーム・ディスコ』発売!!

Perfume今年最初のシングル『ワンルーム・ディスコ』がついに発売になりました〜!!


ord01.jpg


まさに今の季節にピッタリな新生活応援ソング。
先の事はあまり気にしないで、とりあえず踊っちゃえ〜みたいな感じ?(笑)
ノリはユーロビート系?なんだけど、どこか切なくなる歌詞。
でもしっかり前向きで、それこそ最後は一人の部屋で踊りたくなるような素敵な曲。
俺から言わせれば、今までで1番Perfumeらしい曲って感じもするかな。

それからカップリングの『23:30』
CDで初めて聴いたんだけど、ビックリするほどスローでジャジ〜な曲でした。
Perfumeでこれやるか〜みたいな(笑)
歌詞も大人な感じで、ライブだったら『Take me Take me』の後に出てきそうな感じ?
寝る時に流したら気持ちよく眠りに入れそう。。。←オレ的にはモノ凄い褒め言葉!!



そんな感じで今夜の19:30〜のNHK「春うた2009」は必見です。
ついでに金曜の「Mステスペシャル」もチェキラッ!!ですよ〜。
posted by Yagi at 01:09| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

Perfume『Dream Fighter』発売!

アルバム『GAME』からどっぷりとPerfumeにハマってしまったオイラ。

シングルでもオリコン1位をゲットした『love the world』
2008年音楽DVD初動売上で女性アーティストトップを記録したライブDVD『GAME』
物凄く!!行きたかった・・・初の武道館ワンマンライブと・・・。

最近のPerfumeの活躍をみてると俺みたいにハマった人が
他にも沢山いたんだなぁ〜と嬉しく思う今日この頃。

そんな中ついに新曲が発売です!!


新曲『Dream Fighter』本日発売っ!!
DF1.jpg


タイトルから想像するとおり、ストレートな応援ソング。
まるでPerfume自信の事を歌ってるようで昔からのファンなら泣いてしまいそうになるかもしれないなぁ。
聴いてるうちに「頑張ってみよ!」って思えてくる前向きな歌詞も素敵。
Aメロ=あ〜ちゃん、Bメロ=のっち、Cメロ=かしゆかと
3人の唄い分けもそこしかないってくらいにはまってます。
俺は正直もう聴きすぎて頭の中でずぅぅぅっとループしまくり。

そして忘れてはいけないカップリングの『願い』
寒くなってきた今の時期にピッタリなバラード。
初めて聴いた時は放課後の寂しげな学校をイメージしてしまいました。
冬の夜、物思いにふけながらまったり聴きたい曲です。
逆に朝出勤する時とか聴くと最悪です・・・
そのまま帰りたくなります(笑)
wonder2やマカロニとはまた違ったタイプの切ないバラード。

カップリングとの曲間がない事から2曲でセットになってる印象を受けます。
そう考えながら聴くと面白いかも。


それから今週のMJとMステとMFも必見ですよ!!


そろそろ紅白出場者の発表の季節ですね。
楽しみです。
posted by Yagi at 23:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

Perfume『GAME』

最近、家にあるCDの枚数が半端ない事になってきていて
本当に欲しいと思うCD意外はレンタルするようにしています。

LUNA SEAのリマスターアルバムとかは全部買ってたりするけどっ!!(笑)


それでもたまには挑戦的にCDを買いたい時もあるわけで
で、たまたま寄ったCD屋さんでたまたま目に入ったのがPerfume。
世間的には全然挑戦的じゃないって声が聞こえてきそうだけど無視で(笑)

最近よく歌番組に出ているのを見たり聞いたりしていたので
「ポリリズム」と「Baby cruising Love」位は知ってました。
でもCDをレンタルしたことが無かった事に気がつきまして
「この日の為にレンタルしなかったんだ〜!!」
と勝手に思い込んで、気がついたら買っちゃってました(笑)



game.jpg
Perfume『GAME』


ジャンルでいえばテクノポップていうの?
よくわかんないけど・・・聴いてて単純に楽しくなれる音楽。
歌もけっして上手いとは思わないけど(失礼w)
そもそも上手いとか上手くないってこと自体がナンセンスだな(笑)
彼女達のフワフワしてる感じの声が音と見事にマッチしてて
聴いててほんとに気持ちよくなれる。

とりあえず1週間ずぅぅ〜〜っっとヘビロテしてます。
っていうか、どこで止めていいかわかんない位に全曲良いんです!!
物凄くヤバイものに手を出してしまった気がする(笑)


「ちょこれいとでぃすこるんるん


posted by Yagi at 22:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする